当店はDRPネットワークという組織に加盟し
自動車鈑金塗装修理における基本方針に合わせた
基本サービス12ヶ条をお客様に提供しております。
お客様は、ご要望に合う適切な基本サービスで
安心して当店をご利用いただくことができます。
基本サービス以外にご希望がございましたら
まずはご相談ください。
可能な限りお客様のご要望に応じられるよう対応いたします。
・同一県内、可動車であれば、原則、無料で対応させていただいております。但し、お車の所在地や状態(不動車など)により、アクセスにかかる時間や専用器具が必要となる場合があります。その場合、別途、費用をいただくことがあります。
・お車の修理期間中は、代車を無料で提供しております。但し、修理を前提で貸出後、修理のキャンセルとなった場合や貸出期間経過しても返却がない場合は、その期間に関して有料となります。なお、修理車両に付した車両保険に代車特約が付帯している場合は、付保している保険会社の支払いが優先されます。
・レッカーの基本作業のみ無料です。特殊作業が伴う場合は、廉価でご提供となります。但し、修理車両に付した車両保険にレッカー費用特約が付帯している場合は、付保している保険会社の支払いを優先する。
・お急ぎの場合、優先的に修理の実施をおこない、納期を調整させていただきます。
・保険修理を希望されるお客様は、損保・自動車共済サービスセンターへ事故修理車両のデジカメ写真電送を代行で実施し、手続きのサポートをいたします。
・お客様からお車を預かりましたら「車両お預り証」を発行後、お客様へ控えをお渡し、さらに「修理車両連絡表(引取シート)」を発行し、損保・自動車共済サービスセンターのご担当損保代理店へFAXをおこないます。
・品質の高い修理の実施後、当店とDRPネットワーク本部の連帯保証であるワンオーナー修理保証書の発行をいたします。
・修理したお車は、納車の際、無料洗車を実施しております。
・修理完了後、お客様にアンケートのご協力をお願いしております。アンケートにご協力いただきましたお客様には、粗品の進呈をおこなっております。また、アンケートに基づき、当店の業務改善やDRPネットワーク加盟店への指導などに役立てさせていただきます。
・納車3日前までに、正確な納車日時、場所のご連絡をおこないます。また、納車3後にお客様へテレコールの実施をおこない、不具合がないか確認をしております。
・お車の修理代金を現金でお支払いの場合、修理工賃の10%割引をおこなっております。
・本制度では、全車種対応ですが、4トン以上の大型車両や特殊車両に関しては、お車の対応可否を事前にチェックさせていただきます。なお、自動二輪車及び原動機付自転車に関しては、対象外となります。